1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/25(土) 05:18:11.59 ID:PrfvXKTPa.net
ユウナ以外の仲間とはロクに会話もせず別れるし
ユウナも抱きつこうとしてぶっ倒れてちょっと泣いたらありがとうとか言ってあっさり立ち直るし
皆もうちょっとこう感情を出してもよかったやろ
ユウナも抱きつこうとしてぶっ倒れてちょっと泣いたらありがとうとか言ってあっさり立ち直るし
皆もうちょっとこう感情を出してもよかったやろ

【FF10ラストの別れのシーンってあっさりしすぎやろ】の続きを読む
