ラスト

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    Comment(1)
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/19(月) 20:30:05.055 ID:GHW+MeLn0.net
俺きえっから
FF10ラストやばすぎだろ泣いた


【FF10ラストやばすぎだろ泣いた】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    Comment(0)
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/25(土) 05:18:11.59 ID:PrfvXKTPa.net
ユウナ以外の仲間とはロクに会話もせず別れるし
ユウナも抱きつこうとしてぶっ倒れてちょっと泣いたらありがとうとか言ってあっさり立ち直るし
皆もうちょっとこう感情を出してもよかったやろ
FF10ラストの別れのシーンってあっさりしすぎやろ


【FF10ラストの別れのシーンってあっさりしすぎやろ】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    Comment(4)
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 02:15:11.32 ID:UkrkMJiaK.net

【FF7のラストwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    Comment(0)
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/07/20(日) 21:10:11.45 ID:NnGXPIUt.net
サイボーグかなにか?
FF10のラストで泣かない奴wwwwwwww


【FF10のラストで泣かない奴wwwwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    Comment(0)
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/02(水) 17:46:18.12 ID:1749Jx5D0.net
ヒエ~ッ
FF3始めたけどこれラストまで行ける気がしない


【FF3始めたけどこれラストまで行ける気がしない】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    Comment(0)
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/27(火) 18:20:48.27 ID:b5dUaXR+0.net
ガラフが死ぬってネタバレしたやつ許さない
よーしそろそろFF5がラストを迎える


【よーしそろそろFF5がラストを迎える】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    Comment(0)
1: 風吹けば名無し 2013/07/18 21:51:35 ID:I7SE34ku
零式
ラストが意味不明だったFF



【ラストが意味不明だったFF】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    Comment(0)
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/14 14:33:51 ID:d2SdHp3H0
クッソムカつくヒロインを宇宙に廃棄して終わったwwwwwwwwwwwwww
超スッキリしたわwwwwwwwwFF8はやっぱり神だわwwwwwwwwwwwww
ところで残り1枚のディスクって何に使うの?フリスビー?
FF8のラスト最高すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【FF8のラスト最高すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

このページのトップヘ