1: 風吹けば名無し 2018/01/09(火) 08:56:46.03 ID:VJwp/FDBd
すり抜けバグ 飛空挺バグ 52回全滅バグ スケッチバグ テントバグ
なおまだまだ壊そうとしてる模様
なおまだまだ壊そうとしてる模様
8: 風吹けば名無し 2018/01/09(火) 09:00:32.55 ID:UYK6/WVp0
壊れるのが悪い
10: 風吹けば名無し 2018/01/09(火) 09:02:37.41 ID:4YYhxXysa
崩壊後オペラ座全滅バグ
12: 風吹けば名無し 2018/01/09(火) 09:03:31.66 ID:VJwp/FDBd
オペラ座とかすり抜けは当時関心したけどまだまだ序の口だったと言う
7: 風吹けば名無し 2018/01/09(火) 08:59:44.65 ID:iJXoBdPka
機械そうび
37: MUNA SEA ◆6UofGQuq/Fqo 2018/01/09(火) 09:16:43.79 ID:/nZwZe6j0
大なり小なり酷いバグ(階層バグ等)はそれ以前もあったけど、あんなめっちゃくちゃなバグが発見されるのは6くらいやしねぇ
14: 風吹けば名無し 2018/01/09(火) 09:05:00.27 ID:ONWGAv5Dd
何故プロのデバッカーは仕事をしなかったのか
後プログラマーも機械装備くらいはバグを内包してるってすぐわかるやろ
後プログラマーも機械装備くらいはバグを内包してるってすぐわかるやろ
20: 風吹けば名無し 2018/01/09(火) 09:07:20.40 ID:N/zNWR1HM
どうせ実機でやってないだろ消えるし
24: 風吹けば名無し 2018/01/09(火) 09:08:15.91 ID:c2XqlgMq0
>>14
単純に見つけられなかったのと
見つけても防ぐ為にプログラム書き換えるならどうせばれないだろうしそのままにしたろ!みたいなの多かったと思うぞ
単純に見つけられなかったのと
見つけても防ぐ為にプログラム書き換えるならどうせばれないだろうしそのままにしたろ!みたいなの多かったと思うぞ
17: 風吹けば名無し 2018/01/09(火) 09:06:07.60 ID:N/zNWR1HM
細かいこときにすんなの精神
19: MUNA SEA ◆6UofGQuq/Fqo 2018/01/09(火) 09:06:30.81 ID:/nZwZe6j0
機械装備とか回避率周りははデバッガーの見落としやけど大体のFF6のバグは想定しようがないのが多くないですかね…
18: 風吹けば名無し 2018/01/09(火) 09:06:12.32 ID:c2XqlgMq0
バグはあるけどそれでも奇跡的なストッパーがあったのにな
52回全滅バグ自体はともかくそれを制御出来るようになるとは誰も思わなかったんじゃないか
52回全滅バグ自体はともかくそれを制御出来るようになるとは誰も思わなかったんじゃないか
28: 風吹けば名無し 2018/01/09(火) 09:11:04.68 ID:c2XqlgMq0
操作キャラ16人をあの手この手で節約しながら作らなきゃいけなかったんだから多少見逃してやるべきだと思うわ
名前やらウィンドウの色で数値書き換えるとかバグ利用の範疇越えてる
名前やらウィンドウの色で数値書き換えるとかバグ利用の範疇越えてる
32: 風吹けば名無し 2018/01/09(火) 09:14:07.19 ID:VJwp/FDBd
>>28
エンディング呼び出しはこんなん競技性も何もないとぶっ壊した本人が言いだす始末だしな
エンディング呼び出しはこんなん競技性も何もないとぶっ壊した本人が言いだす始末だしな
47: 風吹けば名無し 2018/01/09(火) 09:23:07.74 ID:gJ2pZdGcp
まだテントバグ終わっとらんからな
これからどうなるかわからんで
これからどうなるかわからんで
49: 風吹けば名無し 2018/01/09(火) 09:24:24.22 ID:VJwp/FDBd
テントバグ始めた直後にシャドウワープ発見だもんなぁ、まだまだ出てきそうだわ
引用元: ・FF6とか言う壊れたゲーム
コメントする