1: 愛のVIP戦士 2016/04/05(火) 20:34:12.239 ID:U9xOKh9E0.net
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/05(火) 20:36:59.847 ID:JtFAxK4h0.net
これ酷いな
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/05(火) 20:36:31.019 ID:MsKxdTfT0.net
そりゃPS4じゃ厳しい
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/05(火) 20:40:11.554 ID:HlvoJ56w0.net
初期のデモより劣化するなんていつものことじゃん
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/05(火) 20:36:07.299 ID:k8dMbx7C0.net
FF13の悲劇は忘れないから様子見
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/05(火) 20:43:35.871 ID:1niHSEyU0.net
背景はもちろんビルまで1から作り直してるんだな
理想にスペックが間に合わなかったか
理想にスペックが間に合わなかったか
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/05(火) 20:46:03.406 ID:OnHWJ0gEd.net
上のグラでFFやりたいンゴねぇ…
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/05(火) 20:37:32.172 ID:p965LE4D0.net
十分化け物グラじゃねえか
コメント
コメント一覧 (4)
俺はFF15信者だと自負してるけど、それでも初期PVからの劣化、というかダウンサイジングは
否定できないよ。
前向きに考えるなら単なる劣化というよりも
飛空挺を実装したり、プレイスケールを拡大するために
動的にクオリティを落とす必要には駆られてるな~って感じだな。
空を飛ぶフューチャーを実現するには
「高いとこに行けば行くほど遠くの画質は落とし、描画距離を稼がないといけない」っていう事が
ひとつはあると思う。
個人的にはdemo版のほうが劣化だとは思うが好き
ただどちらにせよPS4の性能も有限じゃないんだからこういうことは仕方ない
コメントする