1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/04/04(月) 20:43:29.84 ID:Q6dDPPMg.net
歴代FFって寄り道はあんまなかったよな
クリア直前のやりこみだと10を筆頭に少しあるけど
15もあんま期待できないのかしら
あれだけのマップなのに一本道だったらさびしいね
FF15って寄り道要素どのくらいあると思う?





 

2: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/04/04(月) 20:45:40.63 ID:QJ7i7Kpn.net
あのパーティメンバー変わらないならメインシナリオさっさと進めて売ると思う

9: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/04/04(月) 21:03:06.64 ID:EhiToeLj.net
移動手段も豊富でマップはかなり広大だし寄り道出来る要素はかなりあると思うけどね
ミニゲームもいっぱいあると言ってたし

3: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/04/04(月) 20:47:28.34 ID:Z7XPxl4s.net
ディレクターがゼルダ好きでダンジョンに力を入れてるらしい
体験版ですら横道になんか仕込んでるしむしろ過剰すぎ

自分で探さないといけないとこが多くて
ゲームの魅力が全員に伝わらないんじゃないかと不安になる

12: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/04/04(月) 21:21:16.77 ID:uTbkRkrD.net
>>3
未来人かな?w

4: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/04/04(月) 20:48:18.76 ID:qHEsbubT.net
あの体験版程度でも寄り道する気になれなかったのよね

10: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/04/04(月) 21:11:11.44 ID:Az1M90U6.net
追われてる設定で「寄り道」なんてできるのかね

11: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/04/04(月) 21:18:00.80 ID:GHubTxKx.net
最初から最後まで追われっぱなしというわけじゃないだろ

13: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/04/04(月) 21:24:00.08 ID:HdrFsVAu.net
逃走劇かと思ったけど逃走はすぐ終わるみたいなんで
全編寄り道みたいなもんでしょ

15: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/04/04(月) 21:45:34.11 ID:102eORKa.net
それよりMAP広いだけのスカスカじゃないか心配
ダンジョンとかいたるところに作ってほしい・・・

つっても現代風な世界だから俺たちが望むような古代遺跡っぽいのとかあんま無いかもな・・・
ただの自然の洞窟とか採掘場とかそんなんばっかになりそうな

28: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/05(火) 06:58:19.96 ID:dQp7B8+pI
13のようではないことだけ祈る

26: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 01:32:31.59 ID:zwXwFXGI.net
せっかくロケハン行ったのだし世界に点在するかっこいい石巡りはあるんじゃないの
見てもらわないと(何かしら使わないと)ロケスタッフ間抜けすぎるだろう

引用元: ・FF15って寄り道要素どのくらいあると思う?