1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/30(水) 03:23:38.233 .net
俺はかなり好きだった
モブ退治がマジで楽しかった
モブ退治がマジで楽しかった

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/30(水) 03:24:20.401 ID:u8GSYb0L0.net
シナリオ以外神だからな
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/30(水) 03:25:59.588 ID:kqS2wjlia.net
雰囲気と音楽は至高
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/30(水) 03:25:26.168 ID:mq6Oo9wIa.net
景色見ながら色んなところをひたすら歩き回るのが好きだった
戦闘なくてもいいと思ったくらい
戦闘なくてもいいと思ったくらい
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/30(水) 03:24:38.085 ID:ylTAJ82W0.net
ラバナスタが期待値を上げすぎた
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/30(水) 03:25:58.790 ID:lDZS2D+D0.net
最初はこんなんFFじゃねぇクソゲーだろwwwwwってなったけどちゃんとやったら面白い
あとアーシェの尻
あとアーシェの尻
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/30(水) 03:30:37.619 ID:QbX1KAVsd.net
裏ボスほんと力入れてるよな
とくにオメガとかは会うのが大変だった
とくにオメガとかは会うのが大変だった
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/30(水) 03:40:59.189 ID:zgT2pxHV0.net
>>14
あれ程めんどうな物はないわ
似たような景色で何回も同じ所移動した
あれ程めんどうな物はないわ
似たような景色で何回も同じ所移動した
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/30(水) 03:39:37.660 ID:OtXEayl50.net
ガンビットは他のゲームにも採用してほしい
特に毎度毎度糞AIの作戦入れてるドラクエ
特に毎度毎度糞AIの作戦入れてるドラクエ
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/30(水) 04:00:33.462 ID:zSlHBaJg0.net
HDはよ出ろや
続報よこせ
続報よこせ
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/30(水) 03:29:22.170 ID:0ExtfJ0+x.net
日本語版を4倍速モードでやりたい

コメント
コメント一覧 (3)
コメントする