1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/09(水) 12:04:59.75 ID:A5IejQQPH0909.net
あとひとつは?

10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/09(水) 12:07:43.60 ID:8uzkJVwP00909.net
これが10-2や小説に繋がると思うと作品全体が寒く感じる
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/09(水) 12:07:50.05 ID:2wc3nO4K00909.net
ユウナちゃん時間がねえ
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/09(水) 12:08:16.64 ID:2NKFhvOc00909.net
神殿だかのめんどくせーパズルゲーが寒い
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/09(水) 12:11:34.50 ID:OGUcYhshM0909.net
>>12
パズルが寒いってどういうことや
面倒臭いならわかるが
パズルが寒いってどういうことや
面倒臭いならわかるが
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/09(水) 12:08:34.55 ID:OGUcYhshM0909.net
エボンの賜物
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/09(水) 12:10:46.25 ID:IDbgrFKu00909.net
アーロンが実は良い父親みたいな演出
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/09(水) 12:15:07.12 ID:m60Jxeu1a0909.net
???「まさかアーロンさんまでアルベドなんじゃ」
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/09(水) 12:05:43.43 ID:CKZk9CeVE0909.net
キマリが出るシーン
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/09(水) 12:05:56.10 ID:rDeyiKVN00909.net
キマリが笑うとこ
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/09(水) 12:07:09.76 ID:FTn7wo0up0909.net
キマリが囮を買ってでるシーン
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/09(水) 12:14:34.83 ID:b2Pxj98V00909.net
ユウナが死んだら誰がキマリを守るのだ
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/09(水) 12:06:27.78 ID:mOzx4gQx00909.net
キマリは通さない
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/09(水) 12:09:45.25 ID:A5IejQQPH0909.net
29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/09(水) 12:14:28.37 ID:WXLW2SoK00909.net
>>17
スクエニはほんとセルフパロディ上手いな
スクエニはほんとセルフパロディ上手いな
41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/09(水) 12:19:32.98 ID:1XaXvx3R00909.net
キマリの扱い酷すぎやろ
誰の逆鱗に触れてんあいつ
誰の逆鱗に触れてんあいつ


コメント
コメント一覧 (5)
おま俺
面白いよなあれ
コメントする