1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 11:15:08.795 ID:YlON7EgV0.net
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 11:18:16.561 ID:Zx5+Gevl0.net
笑顔の練習とか言うけどユウナが一番能面顔なんだよなぁ
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 11:16:48.414 ID:GV1wBxrBp.net
ロクに表情のグラ作れないのに無理すんなよスクエニ
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 11:24:23.049 ID:PGMAeAjU0.net
当時はほぼ実写じゃん!ってレベルでグラに感動してたけど
やっぱ時代は変わるんだな
やっぱ時代は変わるんだな
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 11:17:36.210 ID:t2UbmDJQ0.net
別に痛いとか思わなかったけど
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 11:18:57.371 ID:GV1wBxrBp.net
船の上で2人で急に笑い出すシーンとか怖かった
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 11:22:05.357 ID:LDwoYA1kd.net
もしもユウナが不細工だったら、ティーダって助けたのかな

コメントする