1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/18(土) 15:05:22.22 ID:Xj1eaXe/0.net
なんだこのゲーム
号泣しすぎて過呼吸なりかけたわ
FF10オープニングのシーンまで進んだ




 

3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/18(土) 15:06:28.70 ID:K3Kvc9Yr0.net
そこ泣くとこちゃうやろ

6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/18(土) 15:07:15.90 ID:Xj1eaXe/0.net
ユウナのスフィアのメッセージやばいやろ
殺す気か

4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/18(土) 15:06:42.07 ID:y6yhoedQ0.net
そこですでに号泣してんならこの先もっとあれやな

11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/18(土) 15:09:27.99 ID:2kArpmtC0.net
そのシーン以降はティーダの語りが消えるという演出

10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/18(土) 15:08:45.00 ID:TFqHLY9x0.net
ワイはそこらへんで辞めたんやけどもうちょいでクリアなんか??

13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/18(土) 15:10:23.36 ID:K3Kvc9Yr0.net
>>10
半分くらいやろ

2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/18(土) 15:06:17.09 ID:opqfsEsY0.net
ff10-2のオープニングみた
過呼吸なりかけたわ

引用元: ・ff10オープニングのシーンまで進んだ