1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/08(日) 13:55:28.09 ID:azmO1AaW0.net
何故なのか
FF7→8は1年、FF13→15は8年




 

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/08(日) 13:56:01.74 ID:n17k6OGWa.net
さあ

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/08(日) 13:57:45.72 ID:YdqtGvTH0.net
10-2→12、12→13の時も結構待たされたと思ったけど、それでも3年だったんだよなあ

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/08(日) 14:07:08.39 ID:azmO1AaW0.net
13を小学5年でやってたとしてももう高3やねんで

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/08(日) 14:07:59.66 ID:UC1+lh2Q0.net
1年たってみて、できたものを やってみて

全然ダメってなって、作り直しているというのに1票。


ファイナルファンタジータクティクスと、ラジアータストーリーズをほかの会社のソフトをはさんでやってみたら、

スクウェア素晴らしいっておもった。テレビでつまんないのみてるよりは、だらだらゲームで戦ったりする方がずっとの楽しい。
音楽がいいってのがスクウェアの強み。

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/08(日) 14:14:35.21 ID:7fCeMJI+0.net
3→4→5,9→10も1年
売れ筋の頃は開発チームを分けて平行して作ってたとかどうとか

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/08(日) 14:15:52.01 ID:uyfVyT6U0.net
スクエニとかセガは開発が10個以上あるから余裕でわけてるんでない?

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/08(日) 14:10:51.80 ID:l8Va143dK.net
開発難易度が上がったのにゲームは売れなくなった、なので爆死が許されないので慎重になる
それだけのことよ