1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/04(水) 20:22:43.61 ID:ybNI3qAj0.net
当時MPが無いっていうのはすごく新鮮だった
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/04(水) 20:23:23.26 ID:gUl0JfYI0.net
でも魔法の数減るのも気になるやん
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/04(水) 20:26:57.26 ID:ybNI3qAj0.net
>>3
そこは旅の途中でもドローして調達できるってのが良かった
ドラクエとかだとMP節約しまくりだったのにFF8ではけっこうバンバン使えた
そこは旅の途中でもドローして調達できるってのが良かった
ドラクエとかだとMP節約しまくりだったのにFF8ではけっこうバンバン使えた
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/04(水) 20:24:45.10 ID:L14u/bS9K.net
MPがないっていうほど新鮮やったか?
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/04(水) 20:25:51.90 ID:YndW6hlD0.net
>>9
MPがない
魔法を装備
レベルが上がると敵のレベルが上がる
この辺りはかなり珍しい
MPがない
魔法を装備
レベルが上がると敵のレベルが上がる
この辺りはかなり珍しい
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/04(水) 20:26:35.94 ID:dX3UGlmx0.net
ケアルとポーションどっちも消費アイテム感覚なのが斬新
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/04(水) 20:26:48.39 ID:t4xWH3bK0.net
mpない分、後半になると一部の魔法以外が死に体なのは微妙やろ。
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/04(水) 20:24:14.74 ID:2LrS9MzMp.net
そもそもGFゴリ押しと特殊技でなんとかなるバランスだし
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