1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/28(水) 20:48:36.48 ID:D/KHUPaTd.net
マテリア?

2: にゃぼろん ◆Nyaboronq83z 2015/01/28(水) 20:49:00.52 ID:f7aTrtaC0.net
GF
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/28(水) 20:49:15.73 ID:9+38OxmMp.net
いやCTBだろう
ATBはクソすぎる
ATBはクソすぎる
4: 狸R0B0D0RA衛門 ◆5RNDfkNDOM 2015/01/28(水) 20:49:49.08 ID:bX3nqw+T0.net
熟練度システム
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/28(水) 20:51:01.42 ID:Qtq+OYJ6r.net
Tのやつ
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/28(水) 20:51:56.41 ID:Zy8dN1rv0.net
2
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/28(水) 20:54:37.29 ID:E/0lUV730.net
断然2
脳筋だと知性下がったりするとこがまたいい
脳筋だと知性下がったりするとこがまたいい
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/28(水) 20:52:23.65 ID:XrCsZrfLd.net
チョコボ牧場
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/28(水) 20:52:34.88 ID:GC13oqICK.net
カード
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/28(水) 20:53:21.56 ID:8Uwn5AeP0.net
ブレイブリーデフォルトのジョブシステム
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/28(水) 20:52:18.69 ID:Tpy8AtSD0.net
5のジョブシステム
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/28(水) 20:54:53.17 ID:xNydq1TEd.net
12の戦闘システム
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/28(水) 21:09:18.80 ID:xNydq1TEd.net
一番のクソゲーとかエアプかよ
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/28(水) 21:05:24.47 ID:smyWmTOu0.net
FF12は一番のクソゲー
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/28(水) 21:25:40.81 ID:7h36g+5D0.net
ジョブシステムとガンビットの双璧
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/28(水) 20:55:43.01 ID:aJlA8uVPd.net
スフィア盤
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/28(水) 21:11:05.37 ID:2mX9XjDka.net
おうえん
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/28(水) 21:15:20.56 ID:aTP3uY7K0.net
戦闘だけで言えば13が圧倒的
でもシステム昔のシンプルな奴が1番やりごたえも達成感もあった
でもシステム昔のシンプルな奴が1番やりごたえも達成感もあった
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/28(水) 21:22:37.98 ID:ow2cCf0x0.net
13は自分しかうごかせんのがなあ
仲間にヘイスト最初にかけてくれるようにできたっけ?
仲間にヘイスト最初にかけてくれるようにできたっけ?
引用元: ・FFで一番良いシステムって何?

コメントする