1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/12(金) 01:11:57.56 ID:gREc05yl0.net
よくあそこでシリーズ消えなかったな
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/12(金) 01:12:40.17 ID:Gnb7ZfcN0.net
一番おもしろいやろ
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/12(金) 01:13:53.04 ID:gREc05yl0.net
>>3
攻略情報がこれだけで回ってて遊び方わかってればな
攻略情報がこれだけで回ってて遊び方わかってればな
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/12(金) 01:15:40.22 ID:eCVjej320.net
仲間を殴って育てればいいという風潮
42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/12(金) 01:34:31.24 ID:Gnb7ZfcN0.net
回避率の重要性わかってない奴は味方攻撃でHPだけ上げて泣きを見る
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/12(金) 01:25:10.77 ID:3AaePsGN0.net
説明書やゲーム内でもっと盾の事に触れてたらどうなってたんだろうか
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/12(金) 01:24:32.42 ID:kpp9KBn+0.net
2作目から冒険しすぎな感はある
投げ率は一番高いやろ
投げ率は一番高いやろ
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/12(金) 01:22:32.45 ID:GaUIu323K.net
とりあえず話しかけて情報収集するやで
↓
きさまら はんらんぐんだな!
↓
きさまら はんらんぐんだな!
41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/12(金) 01:33:52.90 ID:lucAb3KDK.net
あれだけ仲間キャラが多数いたのも当時は画期的だったんちゃうか
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/12(金) 01:16:06.47 ID:V64RS3G00.net
どちらかというとサガに近いし、後のサガシリーズには影響与えてそう。育成システムとか、ルートがある程度自由だったりとか。
55: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/12(金) 01:41:48.02 ID:WBMaAXT/0.net
2なんかまだ方向探っとる段階やしな
クリスタルを話の中心に据えるか人間ドラマでやってくか
結局「クリスタルのが評判ええやん」ってなったから3、4、5とクリスタル話が続いた
クリスタルを話の中心に据えるか人間ドラマでやってくか
結局「クリスタルのが評判ええやん」ってなったから3、4、5とクリスタル話が続いた
引用元: ・FF2とかいうクソゲー
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