FF15の発売日発表が1ヶ月切ってるこの事実!!!! 2016年03月12日 カテゴリ:ナンバリングFF15 Comment(4) 1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/05(土) 12:36:45.20 ID:nWm7rYRv.net 地味にヤバくね? 【FF15の発売日発表が1ヶ月切ってるこの事実!!!!】の続きを読む タグ :#FF15#発売日#発表#1ヶ月#事実
FF15が国内ミリオンすら無理みたいな風潮あるけどさぁ・・・ 2016年03月04日 カテゴリ:ナンバリングFF15 Comment(0) 1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/02/24(水) 20:34:53.39 ID:JQkZ2TBx.net 流石にミリオンは行くでしょ お前らFFブランド舐めすぎだわ 【FF15が国内ミリオンすら無理みたいな風潮あるけどさぁ・・・】の続きを読む タグ :#FF15#国内#ミリオン#無理#風潮
FF15、岩の写真を撮ってたのは開発効率を高めるためだった! 2016年02月26日 カテゴリ:ナンバリングFF15 Comment(2) 1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/02/24(水) 01:23:51.44 ID:dRTl5S/m.net 最近は写真から立体を生成するフォトスキャンという 手法のために全方位のデータが必要になり、 PS3時と比べると素材データが10倍以上になっています。 その分、クオリティもスピードも上がるんです 例えばデスク作業で3日かかっていた部分が、ロケハンにより半日で終わることもあります。 http://mypage.member.jp.square-enix.com/18/blog/detail/316632/ ゲーマー気取りで馬鹿にしてた奴らw 【FF15、岩の写真を撮ってたのは開発効率を高めるためだった!】の続きを読む タグ :#FF15#岩#写真#開発効率
FF15のキャラはグラディオラスが一番人気だという現実 2016年02月11日 カテゴリ:ナンバリングFF15 Comment(0) 1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 17:45:10.72 ID:duJr9z/R.net あのさぁ… 【FF15のキャラはグラディオラスが一番人気だという現実】の続きを読む タグ :#FF15#キャラ#グラディオラス#一番人気#現実
最初、馬鹿にしてたけどFF15の情報が出る度にいままでになかった神ゲーになる予感がするんだが 2016年02月05日 カテゴリ:ナンバリングFF15 Comment(0) 1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 00:26:44.86 ID:mu1BPV/6.net ホストが少し世界観潰してる気がするけど、 【最初、馬鹿にしてたけどFF15の情報が出る度にいままでになかった神ゲーになる予感がするんだが】の続きを読む タグ :#最初#馬鹿#FF15#情報#神ゲー#予感
FF15舐めてたけど正直これは面白そうだわ 2016年02月02日 カテゴリ:ナンバリングFF15 Comment(0) 1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/31(日) 15:16:32.471 ID:j5Eyxmdz0.net 魔法:ファイア 空中コンボ 刀モーション カッコ良すぎ 【FF15舐めてたけど正直これは面白そうだわ】の続きを読む タグ :#FF15#面白い
FF公式「今年はFF15が仲間に加わります」 2016年01月04日 カテゴリ:ナンバリングFF15 Comment(1) 1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/01/01(金) 17:14:37.48 ID:DCzXMkK6.net FINAL FANTASY公式(雑談) @FF25TH_JP あけましておめでとうクポ! 今年はいよいよFFに15番目の仲間が加わる年クポ! 頑張っていくので、変わらぬご愛顧をお願い致しますクポ! https://twitter.com/FF25TH_JP/status/682743460441399297 新年おめでとうございます。いよいよFFXV発売の年を迎えました。 開発はこれまで知恵と力のフェーズでしたが、ここからは努力と根性のフェーズです。 プロジェクトスタッフ一同、責任感とプライドと意地を持ち、最後の最後まで泥臭くベストを尽くします。 我々に出来ることをすべてやり切って、FFXVを完成させます。 フォロアーの皆さん、昨年は本当に多くの応援を、どうもありがとうございました。 皆さんひとりひとりの応援に、どれだけ支えられたかわかりません。 FFXV発売の瞬間を仲間として迎え、一緒に盛大に祝いましょう。 ディレクター 田畑 端 https://twitter.com/FFXVJP/status/682767928060559360 【FF公式「今年はFF15が仲間に加わります」】の続きを読む タグ :#公式#今年#FF15#仲間
【朗報】新しいFF15のUIがスタイリッシュすぎる 2015年12月20日 カテゴリ:ナンバリングFF15 Comment(0) 1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/12/18(金) 01:22:42.29 ID:XIrWlu+6.net https://twitter.com/FFXVJP/status/677519336953671680 武器切り替えできるようになったし 体験版とはなんだったのか 体験版のUI メニュー画面も新しくなってリッチになった 【【朗報】新しいFF15のUIがスタイリッシュすぎる】の続きを読む タグ :#朗報#FF15#UI#スタイリッシュ
FF15の現在までの開発年表クソワロタwwwwwwwwww 2015年12月05日 カテゴリ:ナンバリングFF15 Comment(0) 1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 02:15:57.38 ID:yTOA9ScE.net ●FF15(旧FFヴェルサス13)の歴史● 2005年 11月 ヴェルサスの開発が開始される 2006年 5月 E3 2006にて初公開。「ファブラ・ノヴァ・クリスタリス」(FF13、FFアギト13、FFヴェルサス13)構想発表。 2008年 本格的な実作業開始。 09年春からスタッフが増加 FF13完成後スタッフが合流予定。 2009年 「開発体制の環境などが劇的に変化したことへの対応で、ずっと潜っていた1年」 12月 『FF13』発売 2010年 「ヴェルサスに関しての公約は、まだ何もいえないですね」 『FFアギト13』の名称が『FF零式』に変更 2011年 「今年はDDFFの他FF零式やFF13-2も登場するので、しばらく忘れて下さい(笑)」 10月 『FF零式』発売。 2012年 5月 「新しい難しい事にチャレンジする時はどうしても時間がかかるんです、でもせいっぱい頑張ってます」 2012年 7月 「たった今ヴェルサス定例会議が終わったとこ。 今日プレゼンされた街なんぞ見たら腰抜かすでぇ~w 」 2013年 6月 『FFヴェルサス13』から『FF15』にタイトルが変更されプラットフォームがPS3のみからPS4/XboxOneのマルチに 2014年 6月 「今年のE3はまだ情報公開のタイミングでは無いと判断しました」 9月 PV公開 2015年 11月 「やっと、β版の前段階となるプレβ版が出来ました。」 【FF15の現在までの開発年表クソワロタwwwwwwwwww】の続きを読む タグ :#FF15#現在#開発#年表
スクウェア・エニックス「FF15は現在OPからEDまでゲーム全体がプレイ可能な状態」 2015年12月03日 カテゴリ:ナンバリングFF15 Comment(0) 1: 愛のVIP戦士 2015/12/02(水) 21:32:19.747 ID:CF+kYtlm0.net ソース https://forum.finalfantasyxv.com/discussion/813/%E9%8B%E7%BA%E6%85%E5%A0%B1-ffxv%E3%97%E3%AC%CE%B2%E7%88%E3%AB%E3%A4%E3%84%E3%A6 やっと発売が見えてきたな 【スクウェア・エニックス「FF15は現在OPからEDまでゲーム全体がプレイ可能な状態」】の続きを読む タグ :#スクウェア・エニックス#FF15#OP#ED#ゲーム#全体#プレイ#可能#状態