1: 名無しさん@おーぷん 2015/08/08(土)00:29:47 ID:Ncl
物理法則的に近接攻撃力も倍加してないとおかしい
FFのヘイストってどういう理屈なの?




 

3: 名無しさん@おーぷん 2015/08/08(土)00:31:36 ID:bfA
エルメスの靴を履いてみたらわかる

5: 名無しさん@おーぷん 2015/08/08(土)00:31:57 ID:fIN
>>3
なにこの返し素敵

2: 名無しさん@おーぷん 2015/08/08(土)00:30:39 ID:mMm
物理法則的に捉えるなら筋肉ちぎれて死んでる

4: 名無しさん@おーぷん 2015/08/08(土)00:31:37 ID:fIN
重量を減らしてんじゃない?

6: かるがも◆vCtiwSWdZQ 2015/08/08(土)00:32:05 ID:Ncl
>>4
質量減ったら耐久力も落ちそう

7: 名無しさん@おーぷん 2015/08/08(土)00:42:34 ID:eFz
>>6
動体視力とか反射神経とかの反発力が上がるんだろ

11: ポンコツ針金おかわりだ◆PONPONqAns 2015/08/08(土)00:45:15 ID:YRF
スロウかかったやつの攻撃とか避け放題になっちまうですよ(*´ω`*)

13: 名無しさん@おーぷん 2015/08/08(土)00:46:31 ID:eFz
>>11
いわゆる「のろま」になんじゃない?
反応が遅れる感じ

16: 名無しさん@おーぷん 2015/08/08(土)00:51:45 ID:nlI
身体の時を速くするだけで動く速度自体が上がったわけではない

17: 名無しさん@おーぷん 2015/08/08(土)01:02:07 ID:bfA
>>16
2回攻撃できないの?

9: 名無しさん@おーぷん 2015/08/08(土)00:43:55 ID:GC6
ピオリムとは違うのか

引用元: ・FFのヘイストってどういう理屈なの?