1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 12:18:18.31 ID:BPTV1U2l0.net
日本ではミリオン(100万)
世界ではテンミリオン(1000万)行くやろなあ

FF15とかいうミリオンが約束されたタイトル




 

2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 12:18:56.54 ID:vW6s8cHHp.net
日本で200万
世界で800万やろ

4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 12:19:45.10 ID:xTux8p150.net
夢は終わったんやで

5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 12:19:55.80 ID:zLdFIm2X0.net
FF6   日本260万本 海外80万本
FF7   日本400万本 海外600万本
FF8   日本380万本 海外420万本
FF9   日本280万本 海外220万本
FF10  日本300万本 海外500万本
FF10-2 日本230万本 海外270万本
FF12   日本240万本 海外270万本
FF13  日本190万本 海外440万本

7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 12:20:49.48 ID:BPTV1U2l0.net
>>5
このデータを見ても確実やろ

10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 12:21:48.20 ID:rdnhlj1x0.net
>>5
あえて13-2を入れない優しさ

54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 12:33:51.42 ID:S8S/HMSI0.net
200万売れなかったFF13www
なんでこれで2出そうと思ったよ

57: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 12:34:52.97 ID:TOVsFH3E0.net
>>54
売れなかったから出したんだろ
使い回しの少ない開発費で回収するために
13はもともとDLCとかある予定だったのにいつの間にか消滅してたからな

30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 12:26:59.86 ID:PDQmGH0ua.net
体験版で世界100万本突破か、どれくらい売れるんやろなあ本編は

33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 12:27:49.64 ID:TB8ZPwmm0.net
海外では何百万と売れるやろけど日本だと50万行けば御の字ちゃうか

37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 12:28:40.55 ID:BPTV1U2l0.net
>>33
なにいってんだこいつ
ブラッドボーンとドラクエが結構売れてんのにそれはないだろ
初週50万はありえるけどな

17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 12:24:43.64 ID:fx3v2rFS0.net
正直体験版ひどい出来だった

24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 12:26:05.48 ID:BPTV1U2l0.net
>>17
FFの体験版なんてそんなもんだろ
苦しんで苦しんでそっから放たれるエクスタシーがFF15の製品版につながるんだから
体験版はあくまでテストプレイ

38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 12:28:42.79 ID:3Est4eh50.net
体験版は最適化せずに製品に力入れてるって言ってたけど最適化しといたほうがよかったやろ

41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 12:29:25.96 ID:PDQmGH0ua.net
>>38
体験版と製品版の差も楽しみたいから別に無理に近づけんでもええわ

引用元: ・FF15とかいうミリオンが約束されたタイトル