1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 02:48:56.49 ID:M594RHG8.net
エンディング曲いいやん
FF13って何がアカンかったの?




 

3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 02:49:29.97 ID:lJCS4U/i.net
エンディングまでたどり着く前に飽きる

9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 02:50:38.77 ID:M594RHG8.net
>>3
いうほど飽きるか?
FF6よりはダレずにやれるわ

16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 02:53:10.78 ID:A4eK7L4V.net
>>9
FFは全シリーズ途中で飽きる

23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 02:55:28.86 ID:M594RHG8.net
>>16
4と10は最後までダレずにやれたわ

7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 02:50:14.14 ID:ahSNhjYs.net
プレイしたことないけど褒める部分が曲…あっ(察し)

6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 02:50:00.05 ID:MP/s6iYT.net
通常戦闘曲とバトルシステムすき
それだけ

21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 02:54:18.57 ID:7qQKBdAi.net
戦闘のスピード感すき

24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 02:55:37.80 ID:11gvHckm.net
戦闘は好き
世界観も冷静に考えると良い

他は糞

31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 02:57:32.57 ID:alo2wAe4.net
制作側が群像劇を作ろうとして完全に失敗した事
キャラクターがことごとくすべっていた事
前半の逃亡劇という名の一本道がクソすぎた事

ほぼすべて前半がクソだった事が原因
バトルシステムは素晴らしかった

32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 02:57:44.72 ID:QtzUMn8g.net
キャラと会話がハリウッド映画っぽくて臭い

53: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 03:03:52.80 ID:nnjIAlcf.net
戦闘、世界観はよし
キャラ設定事態も悪くはない

やっぱ問題は台詞回しとストーリーやな

65: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 03:07:01.47 ID:alo2wAe4.net
個人的には詰め込み過ぎと思ったわ

一本道でやるならライトニングだけに焦点あてれば良かったのに
変に群像劇にしようとした上で、どんでん返しやろうとするからダメなんよ

群像劇やりたかったなら一本道の逃亡劇はありえないわ
ディレクター 無能 求められてない

78: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 03:10:15.92 ID:zpiu6Zfr.net
>>65
わかる
もっとシナリオの軸を簡潔にして、そこに全リソースぶっこむべきやった

79: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 03:10:43.05 ID:TJxQWoM9.net
>>65
逃走劇は長さ半分くらいで良かったと思うわ
FF10もそうやったがクリア直前まで一本道にするのやめーやホンマ

67: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 03:08:14.83 ID:JT/l3D/o.net
サンレス水卿あたりで寄り道させてほしかったわ

引用元: ・FF13って何がアカンかったの?