1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/07(火) 16:32:23.92 ID:+AODTU9F0.net
今やると面白いな
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/07(火) 16:34:11.00 ID:7rk3u2DW0.net
Disk4でほとんどの街に入れなくなるのなくせば名作だった
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/07(火) 16:36:05.93 ID:HbxFgabP0.net
無駄にレベル上げとかしなくていいしサクサク進められるからな
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/07(火) 16:38:24.31 ID:iWbWZadR0.net
>>3
よくRPGで序盤の敵が弱くてどんどん強くなっていくのは不自然だなんて言われるけど
8は相対的な強さは変わらないからそこを克服したいいシステムだよな
よくRPGで序盤の敵が弱くてどんどん強くなっていくのは不自然だなんて言われるけど
8は相対的な強さは変わらないからそこを克服したいいシステムだよな
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/07(火) 16:41:57.32 ID:6kzdrUhD0.net
システム理解できずにドローゲーと思って批判してる奴が多いよな
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/07(火) 17:10:37.62 ID:+AODTU9F0.net
そうなんだよな
自分で労力を配分できるのが良い
やりこもうと思えばやりこめるしストーリーをおおうと思えば追える
あとジャンクションて設定がストーリーそのものと密接に関わってんのもおもろいわ
自分で労力を配分できるのが良い
やりこもうと思えばやりこめるしストーリーをおおうと思えば追える
あとジャンクションて設定がストーリーそのものと密接に関わってんのもおもろいわ
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/07(火) 16:43:53.09 ID:OjQ/PiVk0.net
寄り道をすればするほど面白さが増す
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/07(火) 17:47:58.20 ID:oJ9sUZk40.net
リスクはあるけど特殊技ぶっ放し放題ってバランスも糞もないよな
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/07(火) 18:07:17.53 ID:5+XJbEkkO.net
>>17
そのせいで精密なジャンクションシステムが台無しっていうね
そのせいで精密なジャンクションシステムが台無しっていうね
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