1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/05/13(火) 08:29:23.67 ID:OjfuYDtX0
RPGの完成形だと思う
FF5の戦略の幅の広さって神だよな




 

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/05/13(火) 08:33:14.25 ID:0tuY+nzW0
ダメージがレベル依存なだけ
はい論破

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/05/13(火) 08:34:48.66 ID:xkJVFo8V0
>>3
的外れすぎてわろたwwwwwwwwwwwwwwwww

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/05/13(火) 08:34:45.74 ID:1HfIuEhN0
糞の役にも立たない青魔法

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/05/13(火) 09:06:24.07 ID:6ZQBmUKq0
>>5
マイティガードやホワイトウインド、レベル5デスにデスクローとか使えるもの結構あったけどなぁ

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/05/13(火) 08:41:00.40 ID:OmUf00EN0
何度も何度も金の針で石像みたいな奴倒してジョブのレベルを上げないといけない所はめんどくさい

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/05/13(火) 09:43:50.82 ID:/YKBU0Hw0
>>9
つ レベル5デス
つ いあいぬき

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/05/13(火) 08:35:12.33 ID:x/TAXndN0
ボス戦では経験値入らないあたり、低レベルとか縛りとかも考えてバランス調整したんだろうな

引用元: ・FF5の戦略の幅の広さって神だよな